SSブログ

マルモリダンス DVD [マルモリダンス DVD]

マルモリダンスのCD(DVD)が20万枚超!
すごいですねぇ。


10歳以下の子供が歌ったシングル曲の20万枚突破は
川橋啓史(当時8歳)の山口さんちのツトム君以来、34年9カ月ぶりだそうです。

ちなみに最高記録は皆川おさむ(当時6歳)が歌った黒猫のタンゴの223・5万枚。


マルモリはまだまだ伸びるかもしれませんね~



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110721-00000030-sanspo-ent




【PR】
ヤフオク オークセラーズ

nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 1

おせっかいママ

「山口さん~」は小学校のときの懐かしい思い出です。子どもたちが大勢口ずさめる曲はうれしいことですね。でも関係者、ご両親のみなさん、お金儲けはもちろん大事ですが、2人の子役の幸せな将来を是非考慮してください。あまりイベントなどかり出すと過労です。愛菜ちゃんは特に顔色が悪いです。唇も紫がかって。色んな人がプログで書いていますよ。小中でもイジメがないように先生方も配慮願います。色んな元子役の悲劇を知っているので、おせっかいですが。あの水谷豊さんも子役でしたが、名優米倉まさかねさんの助言で、1時期引退して勉学に励んだそうです。
by おせっかいママ (2011-07-21 10:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Copyright © まいにちの手 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。